1 |
料金競争やサービス&キャンペーン合戦などの過当競争とは一線を画した《オンリーワンサロン化》 |
2 |
《お客様が “髪美人になれ、髪のセレブになれる” サロンづくり!》 |
3 |
《口コミ・紹介の何倍か効果的な集客力と競争力を発揮する “目コミ” を最重視したサロンづくり!》 |
4 |
《最善・最強・究極の美容室経営法 = “提案型有機経営サロンづくり” 》 |
5 |
《立地・規模・資金力・年齢・性別などを超越した “売りと特徴と競争力” をもつサロンづくり!》 |
6 |
《店は小さくとも、立地は悪くとも、いかなるサロンよりお客様に “実質的な喜びと満足を与え、感謝・感動・支持され、頼られ” 仕事に “やりがい・喜び・楽しみ・感動・自己表現” 満載の人生の繁栄と発展と幸せに有機的につながる存在感のあるサロンづくり!》 |
7 |
《パーマ専門店&パーマ名人のサロンづくり!》 |
8 |
《お客様の “髪の悩みを解消したり・やわらげたり” “こんな髪質になったら、こんなヘアスタイルができたら” などの夢や希望・望みを叶えてあげたり、近づけてあげられるサロンづくり!》 |
9 |
《有名サロン・老舗・大型サロンやチェーン店、繁盛店やカリスマ美容師との競争にも着実に勝ち続ける “売り・特徴・魅力” と “実学・ノウハウ・ソフト” を備え、お客様と別格の信頼関係を築き、お客様と従業員が自信と誇りをもち、友人知人に自慢できるサロンづくり!》 |
10 |
《仕事の技術と実学とノウハウと発見の積み上げができ、ウソ・ゴマかしや演出ではなく、真っ正直な仕事と経営で、サロン経営と人生経営を活性化し、繁栄発展に有機的につなげるサロンづくり!》 |
11 |
《どこにでも存在する最も多い一般的な客層を、上客&賢い顧客に誘導&育成し、いかなるサロンより顧客を実質的に美しくチャーミングにレベルアップしていくサロンづくり!》 |
12 |
《地域ナンバーワンサロン or 『パーマ』でナンバーワンサロンなど、1番サロンづくり!》 |