真田丸より 凄くない? オーガニック丸
“脱 固定観念” “目からウロコ” “奇想天外” ・・・合わせ技の結晶!
① 毎日の仕事に “やりがい・喜び・楽しみ・感動・自己表現” を何倍もふやす。
② パーマ客を1年後には、20~50%ふやす!
③ 毎月の材料費を、1年後にはタダに!
④ 新規客のリピート率を、悪くても70%以上に!
⑤ 失客した顧客の内、復帰してほしい顧客の25%は復帰させる。
⑥ 「パーマのレベルと、客数と、売上」で、地域1番サロンに!
⑦ 顧客の75%以上を、髪美人に!
⑧ 顧客にペコペコする店ではなく、お客の方が気を遣い、感謝してくれる店に!
⑨ 今の顧客満足度を何倍も高め、他サロンとは別格の信頼関係をつくる。の顧客を上客に引き上げる。他店から良
⑩ 普通の顧客を上客に引き上げる。他店から良い客層を引き込む。
⑪ 他サロンとは、別格の冴えたオンリーワンサロンに!他サロンとは、別格の冴えたオンリーワンサロンに!
⑫ 世界初、最善最強の美容室経営法“提案型有機経営”の骨組づくりとSアシスト!
これらの全てを、オーガニックの取引店は実現できるチャンスがある!
日本、いや世界中で、これらを実現できるのは、オーガニックだけ!
江戸時代に、テレビ・携帯電話・新幹線・飛行機・エレベーターが出来る、と言っても誰も信用しない。
そんなことを言い触らせば、「世を惑わす不届き者」として、牢屋に入れられたであろう。
しかし、当時では考えられなかったモノが、今ではその他にも数多く実在している!
今や 「南国産のマンゴーが、北海道で真冬に収穫され」 銀座千疋屋で販売されている時代!
これも、固定観念と過去の体験や常識的な考え方から脱し、発想とやり方の革新の結晶では?
零細のオーガニックが、大手や名門企業も出来ないモノやコト、不可能と思われているモノとコトを可能にするのは、脱 固定観念であり、モノの見方と考え方が違うから!